ABOUT

54について

アイコン

24時間・365日

ちゃんとはたらくWEBサイト

をクリエイト。

はじめまして。
54(ゴジュウヨン)は、WEBサイトの企画・デザインからコーディング・公開まで総合的にサポートさせていただいております。

現在は個人事業主として活動しておりますが、 紙媒体のエディトリアルデザイナーとしてキャリアをスタートさせ、WEBを含む各種グラフィックデザイン業務に携わったのち、WEB通販会社にてECサイトのマーケティング業務等に多数従事して参りました。
その経験から、WEBサイトは「きちんと運用してお客様の課題を解決すること(WEBサイトが正常に働いているカタチ)」がとても重要であると考えています。

ですが、サイトやコンテンツを効果的に運用する負担は決して小さくありません。
54(ゴジュウヨン)はこれらの問題を解決すべく、お客様の運用のご負担をなるべく軽減しながら、成果につながるWEBサイト構築のお手伝いさせていただいております。

54(ゴジュウヨン)について

屋号
54(ゴジュウヨン)
事業主
ミヤゴシ トシアキ
事業形態
個人事業主
設立
2021年9月
所在地
福井県福井市
(自宅兼オフィスのため詳細は非公開とさせていただいております)
事業内容
ホームページ/WEBサイト制作
WEBデザイン
WordPress導入/カスタマイズ
WEBサイト運営・マーケティング支援
各種バナー制作
DTPデザイン など

なんでもお気軽に
ご相談ください!

事業主

これまでの経歴

2002〜
千葉県の大学を卒業後、都内デザイン会社に勤務。
出版関連の販促物全般のデザインならびにエディトリアルデザインをベースに多数の案件に参画。
2005〜
帰郷し地元印刷会社にてDTPデザイン業務に従事。
2007〜
デザイナーとしての実務経験を活かし、WEB通販会社にて多数のECサイト構築運営プロジェクトに参画。
その後、インハウスのマーケティング部門構築にも携わり、プロジェクトリーダーとしてチームマネジメント、サイトディレクション、施策立案・実施など、多岐にわたる業務で会社の業績に貢献。
2021〜
より多くのお客様の業務拡大に貢献するために、個人事業主(フリーランス)として独立。